スポンサーサイト


~110武器ゲット~

未完の魂が強くてビックリしましたが
無事110武器を入手することができました><b
ラハブの箱から赤玉が出ないときはどうしようと思いましたが、無事13個目ででてくれました;;
1度で成功してくれて本当によかったです。><

次は何ネタにしようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
