

~110武器ゲット~

未完の魂が強くてビックリしましたが
無事110武器を入手することができました><b
ラハブの箱から赤玉が出ないときはどうしようと思いましたが、無事13個目ででてくれました;;
1度で成功してくれて本当によかったです。><

次は何ネタにしようかな~

~念願の110に~

ついに110になることができました。
ss20100822_205346.jpg

これでいつでも転生できると喜びましたが、30/10レベルまでしか無理と聞いてショックを受けました><;
109の最初もう課金が切れてやる気なくしてたとき仲のいいフレが応援してくれたおかげで110になることができたので今は感謝しかありません>< 
他にも多くの応援ありがとうございました。 

正直転生は30レベル以上が解禁になったときに転生しようと思います。
これからもできるだけのことはやっていこうと思うのでこれからも応援お願いします。

~109最後の修羅場~

蒼天朧火がついに109レベルの90%に達成しました><b
残るは後10%ところが、暑さと疲労のせいでなかなかやる気が出ません;

昨日、110に備えて武器を作成しようと思い古の両手剣を募集することに・・・
きそうになかったのでリングにヘルプを出したところやさしいリンメンが10Mで売ってくれることになりました。
その夜エミルドラゴン本気を募集してみることに・・・ すると攻防戦の後もあってか50人以上の方が来てくれました。途中ハプニングもありましたが、無事倒すことができました。集まってくれた皆様本当にありがとうございました。

また機会あれば是非ともよろしくお願いします><

~メインのキャラです~

あまりうまくできませんでしたがご了承ください;
クリックで拡大できます。
ss20100820_224053.jpg

~ご挨拶~

ブログ初心者の蒼天朧火です。
自分なりに楽しくしていこうと思います。
ECO以外もかけたら書こうと思いますので皆さん温かい目で見てください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
